May 27, 2018

La Folle Journée TOKYO 2018

 
 
お写真を頂いたので振り返り

今年のGWは
南米コロンビア・ボゴタでのリサイタル以来
本当に久しぶりに
ピアニスト赤松林太郎氏との共演で
ラ・フォル・ジュルネ東京に出演させて頂きました

満席の整理券席とたくさんの立ち見のお客様に囲まれ
また何度もカーテンコールを頂き
あたたかい本番でした

赤松氏とは
ドイツ時代から、そして僅かな一時帰国中でも
その時々で何度もご一緒させて頂いてきましたが
互いに高速渦巻きの真っ只中のような
過ぎゆく日々に気づけないほどの流れの中にいたあの頃を経て
一回り、二回りもし、
またこうして再び共演できたこと
幸せな時間でした
ありがとうございました


そして最終日には
東京芸術劇場CASIO特設ステージにて
赤松林太郎氏、またチェリストであり東京音楽大学教授の
ドミトリー・フェイギン氏と
デュオありトリオありのプログラムで
共演させて頂きました

この日もギャラリー内に入りきらないほど
たくさんのお客様にお越し頂き
新たな世界を垣間みたような
そんな気持ちのする本番でした
ありがとうございました


またラフォルジュルネ二公演の中日には
ギタリスト渡辺香津美氏、サックス奏者 須川展也氏、
ヴァイオリニスト奥村愛氏+ストリングスとの
日帰り仙台公演もありましたが
三日間をなんとか無事終えることができました
足を運んで下さった皆様、感想・コメントを下さった皆様
ありがとうございました

渡辺香津美氏らとの「ハッピー・ジャズ・アワー!」公演
次回は埼玉県にお邪魔いたします*
日時:6月30日(土)
会場:さいたま市文化センター 大ホール
開場:13:15
開演:14:00

皆様是非、お友達を誘って遊びにいらして下さい*
会場でお会いできるのを楽しみにしています*