June 11, 2018

Upcoming concerts

Orchestra Possible Born 〜音楽は心のくすり〜
6月22日(金) 18:30開場 19:00開演
東京オペラシティコンサートホール
ヴァイオリニスト枝並千花さんを筆頭に
三上亮さん、戸原直さん、山岸努さん、対馬哲男さんら
またチェロに古川展生さんや
ピアノに長尾洋史さんなどなど
とても豪華なメンバーでのフルオーケストラで
日本の医療ドラマを彩ってきた名曲たちを演奏致します

また6月30日(土)
渡辺香津美氏、須川展也氏、奥村愛氏+9名のストリングスで贈る
ハッピー・ジャズ・アワー!シリーズ
前回の仙台に引き続き、次回は埼玉公演です
さいたま市文化センター大ホールにて
13:15開場 14:00開演
香津美さん、須川さん、そして愛ちゃんをはじめとするストリングスメンバー
少し会えないと寂しくなってしまうほど
大好きな素晴らしい皆様
楽しく音楽をすることの本質をいつも考えさせられます

どちらの公演も楽しいプログラムになっていると思います
お時間ありましたら皆様是非
ご友人を連れて遊びに来て下さい*