March 08, 2012

撮影風景

某コンサートホールのリハーサル室にて

私の指の動きや弓使い
また演奏時の体の動きなども様々な角度から撮影するため
撮影時の私は主人公の女の子と全く同じ服装と髪型になり
クローン状態に笑

1カット1カット
女優さん演じる主人公と私を交互に撮影し
この日の撮影時間は12時間にも及びました
前髪も普段とは逆の方向にぴっちり左分け!笑
そしてちょっと真剣
常時本当にたくさんのスタッフさんたちが動いて下さっています
カメラマンさんが私の動きを確認中
最後の方には主人公と私どちらの後ろ姿なのか
モニターチェックでは自分でもわからないくらい似てきたのでした

No comments:

Post a Comment