August 09, 2010

08/09/2010

始まってしまいました!!

これから少しずつですが、
音楽活動や海外での生活などなど、報告していけたらと思っています!!

とは言え、究極私は、
練習時間が6時間あった場合
6時間窓のない部屋にこもってひたすら練習するよりも
4時間外に出て、好きな人に会って、2時間みっちり練習するほうが
良い音楽ができる、と思っていて
また、音楽の諸々を言葉にしてしまうと
何かがどんどんズレてきてしまう気がするので
基本的には何を生業としている人間かわからないようなブログを
目指していきたいと思っています笑

そして、語彙力が乏しく、感覚でしか文章を書けない為
理解に苦しむことも多々あるかとは思いますが
どうか、どうぞお付き合い頂けたら嬉しい限りです。

よろしくお願い致します*

橋森ゆう希

No comments:

Post a Comment